次回のインターナショナルイベントのお知ら​せ 要CHECK OUT(*^。^*)

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXSクラブ☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

2015年3月13日(木)→NO.608号


これを送るのも、あと少しなんだなー(´-`).。oO(

 卒業の実感をしてきてる、かりんです。笑

皆も中学校の卒業とかあったりするのかな??
やっぱり別れは寂しいけど、
 新たなスタートだと思って頑張らなきゃね(`・ω・´)☆

それまでに思い出たくさん作っておこうね!

みんなは、どんな春に期待している?

INEXSでは新しい出会いの春に鶴見緑地公園で参加費無料のバーベキューを開催するよ。
暖かくなった春のやさしい日差しの下で新しい外国人の友達を見つけにきませんか?!

こども~中学生・高校生までは参加費0円だよ↑↑

梅田や心斎橋などでは多くの外国人とすれ違うけれども、なかなか友達になれる機会ってなかなかないよね!!

世界中の人と知り合うと、自分の世界も、視野も広がってとても楽しいよ

外国語を勉強している人はランゲージエクスチェンジパートナーを見つけるチャンス☆

ネイティブに語学を教わったほうが「楽しい」「安い」「スキルアップになる」ょ

早く春になーれ☆

INEXS部長 小山内花凜より♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ♪ いよいよ4月5日(日曜日)開催インターナショナルバーベキュー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まいちゃん、まだまだ寒い日が続いているね♪

カリン部長は、この前道頓堀を歩いていたら韓国人?のような女の子3人連れの子からいきなり

「とんこつラーメンのおいしいところを聞かれちゃってビックリ」!
定番の「金竜」や「薩摩っ子」がおいしいですよ♪と答えておきました。

やっぱり日本に生まれてきてよかったと思う瞬間はラーメンのおいしいお店が多いよね

今度のバーベキューでは「鶏がらしょうゆ味」ラーメンを作ってみんなで食べようね。

薬味も定番の「もやし」「メンマ」「ネギ」そして「炭火あぶりとりチャーシュー」

あとは海苔?!好きなものを好きなだけトッピングして盛り上がろうね。

本格的に香味野菜を煮てスープを作るよ。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ♪次回のイベント詳細はこちら↓
http://inexs.jp/event.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今、ニュースを見ても世界中では本当いろいろなことが起きているよね!!
でも、国籍や民族なんか関係なくみんなと仲良く、楽しい時間を過ごせたらなって思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・

★(・∀・)♪+.★

INEXSでは、こどもさんにやさしいイベント、女の子の一人でのご参加も安心して参加できるイベントがいっぱい!!
ここでしか出会えない、かけがえのない出会いがあなたを待っている~♪
いい人であって、おいしいものたくさん食べて、世界中の人とリアルで大阪で知り合って
身も心もぜ~んぶバージョンアップしたら、新しい自分を発見できるかも☆


 
 ----------------------------------
まいちゃん、新学期の準備はできた?
 新しい場所や人って、緊張してソワソワするよね。
マキロンはそんなときは、とにかく笑顔でいるように心がけてるよ♪
INEXSでは、そんなドキドキの外国人の友達や一生懸命に夢や目標に向かってがんばっている人を応援するよ!
ホームページもチェックして、ハッピーに大阪で国際交流しよ☆
(編集部 マキロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 韓国・中国・台湾・香港を中心としたアジア地区の国際交流団体情報のまとめ
http://inexs.jp/asia
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪2 オーストラリアなどのオセアニア地域との国際交流団体・法人のまとめ
http://inexs.jp/oceania
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪3 関西地域に拠点を置くインターナショナルなクラブ ヨーロッパ編
http://inexs.jp/eu
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪4 関西地域に拠点を置くインターナショナルなクラブ アメリカ大陸編
http://inexs.jp/usa
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪5 女子のための海外旅行・ワーキングホリデー・観光・グルメ情報のまとめ
http://inexs.jp/girl
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪6 大阪府にある国際交流にまつわる団体・施設・支援団体・法人・政府機関など
http://inexs.jp/osaka
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪7 海外の人と知り合ったり、掲示板に案内を載せたりできるサイトの情報まとめ
http://inexs.jp/sns
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


地元にもあるある!いろいろな場所に国際交流できるところがあるね☆
もし興味のある人は早速チェックしてみてね!!


【メルマガ配信停止手続き】


※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎INEXSのホームページで困ったことがあったらアクセスしてね◎

└よくある質問  http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS編集部員のみんな

☆ご意見・リクエスト 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎お問い合わせ:http://inexs.jp/form.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
INEXS:
http://inexs.jp/
発行:INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流
   INEXS事務局

Copyright INEXS All Rights Reserved.



※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎INEXSのホームページで困ったことがあったらアクセスしてね◎

└よくある質問  http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS編集部員のみんな

☆ご意見・リクエスト 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎お問い合わせ:http://inexs.jp/form.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
INEXS:
http://inexs.jp/
発行:INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流
   INEXS事務局

Copyright INEXS All Rights Reserved.