初夏の味覚をみんなで楽しまない?☆ あまくってかわいいさくらんぼ&アイスのパーティ

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXSクラブ☆通信    ★
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
 2015年5月4日(月)→NO.610号

こんにちはー!!!

ふうかです!
ゴールデンウィークだね! いろいろなところに遊びに行ってきたー?

私たちは3日の日に鶴見緑地公園でバーベキューをやったよ~!
今回はドイツ・韓国・中国・台湾・香港の子らが遊びに来てくれたよ
新しい外国人の友達もできました!
これからたくさん遊びに行きたいな(^ ^)
大阪をいろいろと案内してあげるつもり

来月からは、屋内での活動になっちゃうけれど、
INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のスタッフみんなで力を合わせて頑張ってます!
これからのインターナショナルなイベントを楽しみにしててね!

最近はINEXSのNPO法人化に向けて申請手続きをしたり、、
スマートフォン用のサイト作成に向けていろいろとがんばっています(ー_ー)!!


次回のイベントもSNSやブログで告知するから
ぜひチェックしてね!

INEXS部長 高嶋芙佳より♪


 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ♪1 次回のイベントのご案内

 ♪2 今後のイベントにちゅーもく!!

 ♪3 お知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まいちゃん、新生活にはなれた?
フウカ部長は、楽しんでるみたいだね♪
GWは新友とおでかけしたりするのかな?
次回のイベントでは、季節のフルーツを外国人と一緒に楽しむ内容だよ!!
できれば、外国人の参加者の方には地元の民族料理を披露してもらえるとうれしいな☆


 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ♪1 次回のイベントのご案内
初夏の味覚をみんなで楽しまない?☆ あまくってかわいいさくらんぼ&アイスのパーティ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☆ 日にち 6月13日(土曜日)

☆ 時間 午後 1時から 夕方 5時まで

☆ 場所 クレオ大阪 中央 4階 クラフト調理室
     (最寄駅 地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘」)

☆ 待ち合わせ 直接会場までお越しください。

☆ 初夏ですね~。海外の留学生やワーキングホリデーで大阪に滞在している外国人らと「山形県産のさくらんぼ”佐藤錦”」
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べませんか? 会場は調理会食ができる場所ですので、持ち込み・調理してくださる方には参加費半額サービスしちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
★コメント
私たちは、当日佐藤錦ハーゲンダッツのアイスを持っていきますので、自分でかわいくデコってみてください。
想像してみて、ハーゲンダッツのバニラアイスの上にさくらんぼをふんだんに使ったクリアピンクのフルーツソースをかけて、横にホイップクリームで飾り付けをして、そして最後に佐

藤錦をちょこんと置く♪
これは絶対においしい!アイボリーのバニラアイスとクリアピンクのさくらんぼソース、日本の初夏の甘酸っぱい、やさしい味覚を楽しんでください♪
外国人の人も!せっかく限られた期間の日本での滞在なんだから、たくさん日本のおいしいもの食べて、いい日本人の友達をみつけて、もっと、もっと日本での楽しい思い出をたくさん

作ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎会費--------------------------------


(留学生・社会人一般)外国人・(日本人)大学生・専門学校生 1,500円 → 食べ物OR飲み物お持込(手料理で参加費半額) 750円

日本人女性 2,000円 → 食べ物OR飲み物お持込(手料理で参加費半額) 1,000円


日本人男性 5,000円 ※ 参加費の割引は一切しません。


18歳未満の方は参加費無料にしていますので、この機会にインターナショナルイベントデビューしてみてはいかがでしょうか?!また、小さなこどもさん連れも大歓迎です♪
公共施設でのイベントですので、子供さんとママでも安心して参加できます。高校生や中学生の参加者も大・大歓迎☆



-------------------------------
★(・∀・)♪+.★

◎ 対象 外国人と知り合いたい方、語学を勉強なさっていらっしゃる方、将来海外留学やワーキングホリデーを目指している方☆ 世界中の人と仲良くなってみたい方などなど
  自分のスキルアップしたい方、夢や目標に向かって頑張っている方らと楽しく交流する目的のイベントです。

 --------------------------------


 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ♪2 今後のイベントにちゅーもく!!
7月・8月も引き続きクレオ大阪中央4階クラフト調理室でのパーティを予定しています♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★7月5日(日)COOKERY PARTY♪★

詳細はまだ未定だけれども、お肉料理を予定しています☆

★8月8日(土)COOKERY PARTY♪★
世界の民族お料理パーティと題しまして、ベトナム人のネイティブに学ぶ本格的なエスニック料理の極意を
伝授いただきます♪




 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ♪3 お知らせ♪
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

毎月一回の割でいろいろなイベントを開催していきますが、10月までバーベキューはありません♪
また、10月・11月の下旬には鶴見緑地公園でバーベキューしようね!!
神ッテル★大阪で、ココでしか出会えない外国人との知り合えるイベントだよ♪♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 韓国・中国・台湾・香港を中心としたアジア地区の国際交流団体情報のまとめ
http://inexs.jp/asia
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪2 オーストラリアなどのオセアニア地域との国際交流団体・法人のまとめ
http://inexs.jp/oceania
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪3 関西地域に拠点を置くインターナショナルなクラブ ヨーロッパ編
http://inexs.jp/eu
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪4 関西地域に拠点を置くインターナショナルなクラブ アメリカ大陸編
http://inexs.jp/usa
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪5 女子のための海外旅行・ワーキングホリデー・観光・グルメ情報のまとめ
http://inexs.jp/girl
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪6 大阪府にある国際交流にまつわる団体・施設・支援団体・法人・政府機関など
http://inexs.jp/osaka
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪7 海外の人と知り合ったり、掲示板に案内を載せたりできるサイトの情報まとめ
http://inexs.jp/sns
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


地元にもあるある!いろいろな場所に国際交流できるところがあるね☆
もし興味のある人は早速チェックしてみてね!!


【メルマガ配信停止手続き】


※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

INEXSのホームページで困ったことがあったらアクセスしてね

└よくある質問  http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS編集部員のみんな

☆ご意見・リクエスト
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎お問い合わせ:http://inexs.jp/form.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
INEXS:
http://inexs.jp/
発行:INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流
   INEXS事務局

Copyright INEXS All Rights Reserved.



※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

INEXSのホームページで困ったことがあったらアクセスしてね

└よくある質問  http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS編集部員のみんな

☆ご意見・リクエスト
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎お問い合わせ:http://inexs.jp/form.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
INEXS:
http://inexs.jp/
発行:INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流
   INEXS事務局

Copyright INEXS All Rights Reserved.

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
☆INEXS Intercultural Experience Society☆
大阪で国際、異文化、語学交流
ココでしか出会えない人がいてます☆*:;☆*:;;;:*☆
世界中にお友達作ろう☆*:;☆*:;;;:*☆
INEXSはあなたの無限の可能性を、夢や希望を応援しています☆*:;☆*:;;;:*☆
★……━━━━━━━━━━━☆
Official Website http://inexs.jp
★……━━━━━━━━━━━☆

公式ホームページでインターナショナルイベントをCHECK♪
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆

 

f:id:inexs:20150505154908j:plain