2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次回イベント告知用のバナー新規作成しました。

昨日は『次回イベント告知用のバナー』を作成しておいたよ。Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流その後、ホームページにもバナー貼ったよ。 INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

台湾・台湾人のイメージがアップしました。

以前このウォールでご紹介した台湾人の留学生、サーシャが春には帰国するとのこと。4月か5月までの滞在で、もう日本ともお別れだそうです。外国人との友達、とりわけ留学生の子との出会いではタイミングもありますよね。彼女の日本での限られた生活はどんな…

友達作りにお金はいらない。参加費無料の国際交流イベントのお知らせ

次回は、今のところ4/5(日)に鶴見緑地公園で参加費無料のインターナショナルバーベキューを開催する予定です。 ちょっとここ最近は寒い日が続いておりますが、4月には暖かくなるのでしょう・・・。MAYBE友達作りにお金はいらない。ガイジンバーや宗教の施…

外国人の友達ができると、新しい自分も発見できて、世界が広がります。

今のところ3月1日に鶴見緑地公園でインターナショナルバーベキューを開催する予定ですが、まだイベント告知はしていません。てかめっちゃ寒そう。今後は3/1(日)4/5(日)に鶴見緑地公園で、外国人と日本人とが楽しく国際交流できるイベントを予定してい…

お客さまからの声

今日は非通知で私の方のケータイに電話がありました。何か嫌な感じがしたのですが恐る恐る出てみるとINEXS、大阪で国際、異文化、語学交流のイベントの件でお問い合わせでした。福岡県にお住いの方のお母さんであんまり詳しく書くとプライバシーのコンプライ…