台湾・台湾人のイメージがアップしました。

以前このウォールでご紹介した台湾人の留学生、サーシャが春には帰国するとのこと。4月か5月までの滞在で、もう日本ともお別れだそうです。外国人との友達、とりわけ留学生の子との出会いではタイミングもありますよね。彼女の日本での限られた生活はどんなものだったのでしょうか?

なるべく多くの、いい日本人と知り合って、たくさんの友達と楽しい思い出を心に刻んで台湾に帰国して青春時代の1ページとなればと思っています。春のインターナショナルイベントにも誘っていますが・・・遊びに来てくれるかな?

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

 
 

f:id:inexs:20150218121658p:plain