2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理パーティの報告ぅ~

昨日は大阪・天満橋にあるドーンセンターでみんなとカレーを作ったよ。こだわり素材と数種類のスパイスをブレンドしてちょっぴり辛いスパイシーなシーフードカレーができました。Thank You and see you soon.Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流 INEXSトップ…

HELLO KITTY kawaii

毎日、毎日飽きもせずブログを更新していますが、またに本当のコメントや『いいね!』をもらうとけっこううれしいものです。また、海外からの人、日本に滞在している外国人からもメッセージをもらったりすると、テンションあがります。この前は韓国の動画サ…

Thank You very much for coming.

先週の土曜日にINEXSの会員にメルマガを送ったのですが、その反響かどうかわかりませんが、中国人の留学生の方から今度6/29のお料理パーティの参加申し込みがありました。日本での留学生活の中での楽しい思い出になればと思っています。今回の参加者の方も(…

フェイスブックも少子高齢化の波が・・・

昨日は大阪にお住いの高校生の女の子からイベントについてのご質問いただきましてありがとうございました。今のところ6/29(日曜日)開催予定のお料理パーティ以後は秋に『カニやマツタケを食す秋の味覚バーベキュー』を10月、11月に開催予定のほかは今のと…