HELLO KITTY kawaii

毎日、毎日飽きもせずブログを更新していますが、またに本当のコメントや『いいね!』をもらうとけっこううれしいものです。また、海外からの人、日本に滞在している外国人からもメッセージをもらったりすると、テンションあがります。

この前は韓国の動画サイトをネットサーフィンしていたらたまたま見つけました、ハングルで書かれていたので、何が何だかわかりませんが、ふと見ているとメイド姿の女の子の動画が目に止まりました。
KAWAIIという文字が読み取れましたので、再生してみるとどうもアイドル?だったようで。人気があるのでしょうか?わかりませんが、アヴィリルラヴィーンの動画でも『HELLO KITTY』というタイトルの動画を見つけて再生してい見ると、おなじみの猫のキャラは著作権の問題でしょうか?『キティちゃん』は出てこなかったのですが、歌の途中で『カワイイ~♪』『カワイイ~☆』を連発していました。

ネットではいろいろな発見がありますよね。

INEXSトップページ|クッキングイベント始めました!大阪で国際、異文化、語学交流