2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月7日にもご好評のバーベキューするお(*^。^*)☄☆

今日、大阪市鶴見区にある鶴見緑地公園にあるバーベキュー場の予約をしました。日にちは4月7日です。3月3日、ひな祭りの日にもBBQをするのですが、大好評につきアンコールバーベキュー決定(*^。^*)写真は2008年の3月下旬に行った時の写真・・・・今から5年前…

できた!フレンドシップカード☄

昨日の晩からずっと掛かって!できたぁ~~~じゃ~~~んミッキーマウス、ミニーマウス、ハローキティ、マイメロディ、ミッフィー、スヌーピー、くまのプーさん 人気のキャラクターのフレンドシップカードこれが印刷したくて、わざわざエプソンのプリンタ買…

バーベキューの問い合わせ(女子高校生から)

土曜日の日にAさん(仮名)からお問い合わせをいただきました。3月3日開催予定のバーベキューの件でお問い合わせをいただきました。具体的な内容についてかいつまんで説明すると、「人見知りでも(初参加で)だいじょうぶでしょうか?」「外国人の参加者は何…

バーベキューの広報活動(*^。^*)

早いものでもう2月になりました。新年がついこの前だったと思ったら、本当に月日のたつのは早いですね。3月に鶴見緑地公園でバーベキューをやろうかと思っています。開催まであと1か月となり、これから広報活動を本格化させていきます。そんな中明日大阪市西…