バーベキューの広報活動(*^。^*)

早いものでもう2月になりました。富士山新年がついこの前だったと思ったら、本当に月日のたつのは早いですね。

3月にクローバー鶴見緑地公園でハンバーガーバーベキューをやろうかと思っています。開催まであと1か月となり、これから広報活動を本格化させていきます。

そんな中明日大阪市西区音譜靭公園の近くにあるマスターシード教会教会に行って参加者を募りに行きます。

主にこどもたち、ティーンエイジャーなどの若い層への新規開拓が目的です。

もう、今年からはmiximixiからの完全脱却を図り、主にパソコンHPでの集客がキーとなってくるわけなので、「こども、10代、20代に対する国際交流イベント」の色を濃くしていこうと思います。

いろいろと変えてるんですよ。サイトパソコン

INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流

ああでもない。こうでもない。レイアウトを変えてみよう。このバナー作り直そうとか

今のDREAM WEAVER CS6で制作をしているものですが、型崩れがひどい。デザインビューで見ると目も当てられないくらいの。

でもパソコンリモートサイトで正しく表示されているのであまり気にしていませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるぅ~~(*^。^*)叫び




INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のブログ-バーベキューの写真