君の行く道は果てしなく遠い、だのに、なぜ?

SNSとかネット上で『インターナショナルイベント』を見ていると、いろいろな活動がありますね。
私たち、INEXSの鶴見緑地公園での国際交流バーベキューでは、だいたい20代前半の大学生らの方も多く、遊びに来てくれます。
会話ではよく初対面の人と話す時でも、
『外国に行かれたことはあるんですか?』
とか
『ワーキングホリデーに行く予定はありますか?』
という話題がよく出ます。
みんな
『ニューヨークに行きたい』
『ロンドン、パリに行って住んでみたい。』
など将来の夢を持っている子もいてて、そういう夢は大事に育んでいってくださいと話をしています。
やっぱり、そういう夢や目標をもって一生懸命に頑張っている人ってキラキラと輝いています。
一度しか生きれない一生なので後悔しないように。
苦労して行く海外での生活では机の上や本では学べないようないろいろな経験ができます。

 


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

 

f:id:inexs:20141009125643g:plain