インターナショナルな一期一会の出愛

この前の日曜日のバーベキューが雨で延期となりましたが、

『私たちはただ単にインターナショナルイベントを行っている』と思われがちですが

『私たちはみんなとHAPPYで、最高に楽しいひと時を過ごすために国際交流のイベントを行っている』

というのが本来の趣旨です。

【ココに来れば新しい発見がある】

【ワクワクするような出会いが有る】

【新しい友達ができて自分の世界が広がる】

【とってもHAPPYで最高の人と時が過ごせた。】

【心から楽しめた。】

【同じ夢や希望、目標を持った人と出会えてまた一歩夢が現実に近くなった。】

そんなイベントを企画・運営していきたいです。

国籍なんか関係なく、人としてのつながりを大切にしていきたいです。

次回は11/2(日)ですが、また、たくさんの笑顔に出会えるのを今から楽しみにしています。


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20141008132850p:plain