チョコだぁ~ぃすきぃ(*^_^*)

明日のパーティビックリマークは約15名くらい・・・です。今日は明日のお好み焼きにあうように!(^^)!チョコチョコレートを大人買いしてきた(*^。^*) しめて板チョコ20枚☆☆

http://inexs.info/event01.html


 英語でチョコレート板チョコはCandy Barって言います。チョコレートチョコレートが英語ではキャンディキャンディに変わっちゃうん。

これは本当ですのでオチはありません。特に北米では板チョコ・・・ていうてもスニッカーズや、TWIX、KITKAT、などバーになっているタイプのチョコがスーパーなどでは売られています。


チョコレートチョコレートが好きなのは世界共通ですね。

明日はチョコチョコレートやイチゴいちごで凸するよ♪

で、今んところバーベキューハンバーガーは3月3日にしようかなって、考えています。