国際交流コラボイベントそろそろ決まるぉ~(*^_^*)

今年、2013年が始まって間もないわけですが、今年のコラボの相手は

1 日本外国人住まいサポート機構家
中国中国人留学生の方をよく知っている方たち)

2 マスターシード教会あれぇ、教会のつもりが墓石に・・・
(クリスチャンの方たち)牧師さんはアメリカアメリカ人のJAYさんです。

3 トニーネルソン
ダイヤモンド・ヘッドハワイ出身の外国人男性)

今のところその3点で話を詰めていっています。

そんなわけで、バナーパソコンを作ってみましたよ!!

INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のブログ-INEXS バナー広告



INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のブログ-INEXS バナー広告


自分自身ではあんまり気に入ってないけど・・・(*^_^*) どっちがいい??黄色と青??私的には黄色い方かなぁ・・・絵心がなくて(汗)・・・・2月から「大阪国際交流センターにもバナー広告だすよ!」♪

大阪国際交流センター


いっぱいマイク外国人のお友達紹介するから遊びに来てぇ~~ッ(*^_^*)♪☆☆☆