INEXS☆通信 メルマガ 2014年7月5日(土)→NO.600号

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXS☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
2014年7月5日(土)→NO.600号


こんにちはー(*´∀`*)ノ かりんです★
最近、暑い日が続いてるね!
でももう少しで、夏休みになるねっっ。
それが楽しみで、ウキウキしてる♪
みんなは何か予定たてたかな?
私は友達と、BBQするんだ(。-艸-。)
お泊まりもするし★
でも……夏祭りも行きたいなぁ。
夏休み前にこんなに予定をたてちゃった(笑)。
でも楽しみなんです♪
はやくならないかなー!
宿題もちゃんとするよー(・ε・)
頑張らないとね!!
では、ばいばーい♪

かりんより

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 INEXS ドメイン変更のお知らせ

♪2 未経験可・翻訳のお仕事求人案内!!

♪3 無料で参加できるインターナショナルなイベント情報
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


まいちゃんは、どんな夏休みの予定を立ててる?

※注

ところで、INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のサイトのURLが変更になりました♪
ぜひ02、CHECKしてね☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 新URLのお知らせ」ココ↓CHECK☆
http://inexs.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

現在は旧URL(http://inexs.info/)は表示されません(・。・;c♪
今のところ新しいイベントはありませんが☆ 近々6/29(日)に開催したお料理パーティの画像をアップする予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪2 夏休みにアルバイトしてみる??
★アルバイト募集(・∀・)♪+.★

HPの翻訳に力を貸して頂ける方を探しています。
ポルトガル語
・ドイツ語
・フランス語
・イタリア語
・ロシア語

英語から各国の言語に翻訳する仕事です。


大阪市西区にある会社で、オフィスに来て頂き、
作業ができる方

勤務時間は11:00~20:00までの間で可能な時間
例えば1日5時間 13:00~18:00まで など相談可

時給 1000円

未経験者歓迎
年齢不問

ご興味のある方は、

rilakkumalove1206@gmail.com
◎ 中山までご連絡ください。☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪3 ◎何か面白そうな国際交流の情報はないの??
⇒今、南米が熱い!
--------------------------------
6回 フィエスタ ペルアナ神戸2014/ Fiesta Peruana Kobe 2014~♪
神戸が開催地だけれども、無料イベントだよ★

http://www.hlc-jp.com/2014/06/01/6回-フィエスタ-ペルアナ神戸2014-fiesta-peruana-kobe-2014/

↑こちらのイベントはINEXS主催のイベントではありませんので詳細は上記URLをクリックしてみてください☆
-------------------------------

----------------------------------
まいちゃん、いよ02夏本番だね!!
マキロンもカリン部長を見習って、今からいろんなインターナショナルイベント予定を計画中だよ☆
(INEXSのイベントでは、10月11月にインターナショナルバーベキューを開催予定です!!)
予定を考えるだけで楽しい気分になっちゃうよね♪
でも02、楽しい夏休みの前にはテストがあるコも多いのかな?
夏休みをエンジョイするためにもしっかり勉強もがんばろう!!
勉強をうまくこなすには、適度な息抜きが大切☆
疲れてひと休み!って時はINEXSのサイトを見て、癒されてね☆
(編集部 マキロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【退部手続き】

◎INEXSに登録したメルマガ配信停止をご希望の方は↓ログインしてください。

※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

★メルマガ配信のページ
http://inexs.jp/form02.html



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のホームページでわからないことがあったらアクセスしてね◎

└よくある質問 http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS制作部員のみんな

☆ご意見・リクエスト
http://inexs.jp/form.html
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
☆INEXS Intercultural Experience Society☆
大阪で国際、異文化、語学交流
ココでしか出会えない人がいてます☆*:;☆*:;;;:*☆
世界中にお友達作ろう☆*:;☆*:;;;:*☆
INEXSはあなたの無限の可能性を、夢や希望を応援しています☆*:;☆*:;;;:*☆
★……━━━━━━━━━━━☆
Official Website http://inexs.jp/
★……━━━━━━━━━━━☆

公式ホームページでインターナショナルイベントをCHECK♪
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆