NO MORE WAR

私はあまりテレビは見ない方なのですが、最近ではNHKのワールドニュースを見ています。
そこでは、戦争の犠牲者となっている何の罪もない子供たちの画像が写りました。血を流し、涙を流している子供たちの画像が心に深く突き刺さり言葉もありません。

今世界中で様々な問題が直面して、個々には取り上げないにしても、この同じ地球上において、また今度、10月にイベントをさせていただけるのは紛れもない幸せだなって思うんですよ。

秋にはまたバーベキューをする予定なのですが、美味しいものを食べれる喜び、健康で食べ物があること、さわやかな秋の気候、そしてわざわざ遊びにお越しくださる方、皆に感謝して、外国人・日本人関係なく皆で楽しくHAPPYな時間を過ごしたい、最近は特にそう思います。

Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20140725121809j:plain