♪INEXSクラブ★通信♪ INPRESS COMING SOON(14/8/4)

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXSクラブ☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
2014年8月4日(月)→NO.601号

みんな、こんばんはー^ ^!
ついに夏休みに突入↑↑
もううれしすぎるっ♪
みんなは夏休み、楽しんでるかな?
あ、でも。
宿題はちゃんとやりましょう(笑)。

夏になると、
アイスやフローズン系の飲み物が
欲しくなっちゃう季節(・O・)/
おいしいし、冷たいし★
基本的に甘いものが大好き!!
んー、飲みたくなってきたよう。

ところで今はINEXSのオリジナルマガジン
INPRESSの制作中ぅ!
創刊されたらぜひ02読んで、大阪にいる外国人の友達と国際交流をenjoyしてねっっ★
身近にインターナショナルイベントに参加してくれるとうれしいなぁー!

かりんより

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪ INPRESS表紙をちょこっとだけご紹介
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
http://inexs.jp/mag/deploy/images/book2/cover.jpg
↑ココ↑

まいちゃん、ついに待ちに待った夏休みだね☆

夏休みが終わってもうちょっと涼しくなったらイベント盛りだくさん♪
秋の行楽の季節のインターナショナルイベント告知まで、もうちょっと待ってね。

創刊号表紙は人気のマイメロにキティちゃん!!
サンリオキャラクター大賞の堂々1位にマイメロディが選ばれましたね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
INPRESSは今のところ8月下旬~9月に創刊予定!!
印象深いような紙面になると思います~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・

----------------------------------
まいちゃん、夏休みを満きつしているかな?
マキロンは海に行ったり、ショッピングをしたりと楽しく過ごしているよ♪
でも、外出が多いと気になるのが、日焼けだよね。
最近暑いから、家で塗っても、すぐ汗で落ちちゃうし…。
だから日焼け止めは、何度も塗りなおすことが大切!
あとはウォータープルーフの日焼け止めもオススメだよ☆
日焼けしちゃった…って日は、化粧水&ボディクリームなどで
しっかり保湿ケアするのも忘れずに♪
遊びも、おしゃれも楽しんで★ ステキな夏休みにしてね~♪
(編集部 マキロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【退部手続き】

◎INEXSに登録したメルマガ配信停止をご希望の方は↓ログインしてください。

※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

★メルマガ配信のページ
http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のホームページでわからないことがあったらアクセスしてね◎

└よくある質問 http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS制作部員のみんな

☆ご意見・リクエスト 
http://inexs.jp/form.html
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
☆INEXS Intercultural Experience Society☆
大阪で国際、異文化、語学交流
ココでしか出会えない人がいてます☆*:;☆*:;;;:*☆
世界中にお友達作ろう☆*:;☆*:;;;:*☆
INEXSはあなたの無限の可能性を、夢や希望を応援しています☆*:;☆*:;;;:*☆
★……━━━━━━━━━━━☆
Official Website http://inexs.jp/
★……━━━━━━━━━━━☆

公式ホームページでインターナショナルイベントをCHECK♪
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆

f:id:inexs:20140804213106j:plain

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流