「日中韓Happy」 を立案の立命館大生・冨田すみれ子さんの動画が再生回数アップ

【国内】「日中韓Happy」 を立案の立命館大生・冨田すみれ子さんの動画が再生回数アップで話題という記事を読みました。
詳しい内容は省略しますが概要は
立命館大学4回生、冨田すみれ子さん(22)は米音楽プロデューサー、 ファレル・ウィリアムズのHappyのリズムに合わせて日中韓の若者でダンスを踊ってみようと考えた。】
というものです。

こういうポジティブなムーブメントは大いに好感がもてます。私たちのインターナショナルイベント‘鶴見緑地公園でのバーベキュー‘でも以前、韓国・中国・台湾人の留学生の子らが遊びに来てくれた時、日本人の子らと談笑して、食べたり、飲んだりしていた時のこと誰がということもなく、『だるまさんが転んだ』をしようということで、日本人の学生、アジアからの留学生らと一緒に遊んだことがあります。

今度秋のイベントでも、きっと中国・台湾・韓国の留学生、若い人も遊びに来てくれると思いますので「日中韓Happy」みたいなことをしてみたいな。

 

 

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流