国際交流バーベキューに新規ご参加お申込みありました。

本日は、大学生の子からはじめて、10月5日のインターナショナルバーベキューのご参加いただきました。正直にうれしかったです。

国際交流というとこで、中国・韓国の近隣の国のみならず、世界中の人と仲良く、楽しくやりたいと思いますし、今度のイベントでは二部構成で行います。

☆ 一部は『カニなどの魚介類、秋の味覚を楽しむ季節のバーベキュー』

☆夜には『キラキラと輝く夜空を見上げながらの、デザートタイム』。

夜の闇が園内を支配するころ、テーブルにアロマキャンドルを置いて、ロマンチックにライトアップして、優しい光に包まれながら世界の子供たちへの幸せを祈りたいと思っております。美味しいデザートを食べながら、ゆっくり、まったり、のんびりと楽しいおしゃべりを。

あなたの願い事も夜空を照らす流れ星にお願いすると願いが叶うかも??

先日も、大阪国際交流センターにてイベントの貼り紙を出してきました。

とってもワクワクするようなとってもHAPPYな一日にしたいです。


Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

 

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

 

f:id:inexs:20140909185708j:plain