Thank You very much for booking

SNSやインターネットなどを見ていて、様々な国際交流イベント、インターナショナルパーティなどがありますね。私はそれらには行ったことがないのですが、どうなのでしょう?楽しいのでしょうか?わかりませんが、みなさんそれぞれ個性や特徴を出して活動していますね。

ところで、うれしいことに今日もまた大学生の子から参加申し込みをいただきました。
本当にありがたいことで、心より感謝しています。

ここ最近では大学生の子が多くインカレサークル的な感じになってきました。みんなそれぞれ海外留学やワーキングホリデー、語学のスキルアップ、など夢や目標に向かって頑張っている人たちだと思いますが、そういう一生懸命になっている人同士いい友達の輪が広がればと思っています。

http://inexs.jp/


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

 

f:id:inexs:20140916221012g:plain