INEXS クラブマガジン OCTOBER NOW.

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXS☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
2014年10月1日(水)→NO.603号


早いもので、もう10月
2学期がはじまったね(●´∀`)ノ
楽しんでますかー??

私は、文化祭がこの前終わったばっかりなの☆
友達とエンジョイしてたよ↑↑
スムージーとか、たこ焼きを食べたり♪
お化け屋敷に入って、きゃーきゃーしたりとか(笑)。
友達と青春してたよっっ。

みんな何か、行事あるのかなー?
友達とたくさん毎日楽しんでね♪

あ、そーいえばだんだんと肌寒い季節になってきたね★
私は秋服が1番好きだったり。
今年はミモレ丈のスカートがめっちゃ気になってるよv(。・ω・。)♪
迷彩柄とかチェック柄とか☆★

今週の日曜日のバーベキューには何を着て行こうか迷う☆★
みんなは今年は、どんなファッションが気になるのー?
では、ばいばい(・ε・)

ニコラ部長・小山内花凜より♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 鶴見緑地公園のバーベキューは今週の日曜日だよ

♪2 CLUBMIAさんのご紹介!!

♪3 MEET UPのコミュのお知らせ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


まいちゃんは、秋物をもうチェックしてる?
カリン部長おすすめの「ミモレ丈」は今年注目の流行アイテム!
ひざ丈より少し長めスカートのことだよ★ 
ところで、INEXSのイベントのご紹介だよ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 INEXSの秋のイベント情報
INEXS秋恒例! 食欲の秋・行楽の秋をみんなで楽しもう
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今のところ参加者はMeetup,ClubMIAさんら併せてだいたい15名~20名くらい!!

今回のバーベキューではメインの昼とデザートの夜の2部構成♪

http://inexs.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月のバーベキューも好評なのでイベント追加する予定
・・・・・・・・・・・・・・・・・

★10月の下旬にも SEE YOU AGAIN(・∀・)♪+.★

すっかり涼しくなって、秋らしくなってきたね☆
10月のバーベキューも好評なので、10月の下旬にもBBQ開催するよ!!
詳細は近日中にもホームページ上で告知するね♪


______________
☆ メニューのご紹介 ☆
______________


◎お昼間のメニュー
⇒黒毛和牛の炙りローストビーフ☆
--------------------------------
良質の和牛もも肉の塊を塩コショウで下味を付けて網焼きにするよ!
オーブン料理家と思いきや、これがめちゃX02おいしいよ♪

⇒タバラガニ!!!
-------------------------------
秋・冬の味覚の王様。カニ。
ぷりっぷりのカニ身を食べてみんなで舌鼓(*^_^*)DELICIOUS 

⇒ホタテ
アルミフォイルで包んでバター焼きにするよ
--------------------------------
お肉だけじゃなくて☆ 魚介類も充実させるよ
美容と健康のためにも野菜もいっぱい

◎夜のデザートタイム
★日が沈んだところで、そろそろスペシャルなスイーツでおもてなし
★夜空の星がキラキラと輝くもとで、キャンドルと焚いて優雅に、そしてロマンチックに
--------------------------------

楽天で購入した北海道ミルクバターのパンケーキミックス
新鮮卵をしようしてふっくら、ふわふわな極上パンケーキにカナダ産メープルシロップをたっぷりと掛けて召し上がれ

入手困難なアメリカ産のキャラメルポップコーンMIXもご用意しましたよ☆
ユニバやTDLのようなあの甘くて香ばしいのをつまみながら、楽しくお友達とおしゃべり。

ゆっくり&まったり&のんびりとTEA TIME
この季節、少し肌寒くなった秋の夜には、アップルティなんかどうですか?
ハチミツも入れてね♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪2 イラストレーター・漫画家養成所CLUB MIAさんにちゅーもく!!
今回のイベントではいろいろとご協力いただくアーチスト♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

実際にプロのイラストレーター、漫画家として活躍している方らも遊びに来られる予定です。!!
とにかく、すごい!プロの技をご覧ください。!
当日はひょっとして♪ あなたの似顔絵も?描いてもらえるチャンス♪

★CLUB MIAさんのホームページ★
「カワイイイラストもいっぱいなので要CHECK★」
http://club-mia.net/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪3 MEET UPのコミュのご紹介
We will be introducing our community♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

インターナショナルなポータルサイトのMEETUPのコミュのご案内です。♪
まだ、メンバーに入っていない方は、この機会にコミュに入会してみてください!
外国人と知り合えたり★語学を勉強したりしている人が大勢いるSNSです♪
あなたの行きたい国の人にも出会えるかも!!
持ってるだけで、いつでもあげぽーんになれちゃうことまちがいなし♪

★MEET UP★
「INEXSのコミュは下記のリンクから★」
http://www.meetup.com/INEXS-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%A7%E5%9B%BD%E9%9A%9B-%E7%95%B0%E6%96%87%E5%8C%96-%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E4%BA%A4%E6%B5%81/


----------------------------------
まいちゃん、10月のイベントといえば?
そう!! ハロウィンだよね♪ イベント好きのマキロンとしては見逃せない~♪
毎年、友達と仮装パーティをひらいているよ☆ みんなは何か予定はある?
10月のバーベキューでは仮装してやるのも面白いかも?
もし、予定が合えば遊びに来てね♪
(編集部 マキロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【メルマガ配信停止手続き】


※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎INEXSのホームページで困ったことがあったらアクセスしてね◎

└よくある質問  http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS編集部員のみんな

☆ご意見・リクエスト 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎お問い合わせ:http://inexs.jp/form.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
INEXS:
http://inexs.jp/
発行:INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流
   INEXS事務局

Copyright INEXS All Rights Reserved.

 


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20141001105129j:plain