『きょ~もい~天気ぃ~♪』サザエさんの歌

今日もいい天気でしたね。そういえば日曜日の夕方やっているアニメで『きょ~もい~天気ぃ~♪』ていうのがありましたが、日中はぽかぽか陽気でした。

来週に迫ったバーベキューの件で友達と少し打ち合わせをしてきました。

特製スペアリブを炭火で炙っていただきます。また、このほかにもローストビーフも予定しております。

・・・今気づいたのですが、外雨やん。天気予報では曇りで降水確率30%なのに?

日曜日は晴れるかな?


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20140405155127j:plain