アジア系の人とのパーティでのエピソード

先日、インターナショナルパーティでアジア系外国人の人と知り合いました。
パッと見ぃ、韓国人系の顔の人がいてたので、

『どちらの国からお越しになられたのですか?』と聞くと

彼は少し苦笑いをして・・・

「日本人です。(・。・;」



え~っ・・・そ!そうだったんですね。

もう誰が誰か、外見だけではわからないですよねぇ~って
日本人っぽい人に話しかけたら、その子は台湾人の人でした(*^_^*)

Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

 

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20141029161931g:plain