高倉健さん死す。

昨日、偉大な俳優『高倉健』さんがお亡くなりになられました。私は特に高倉さんのファンでもなかったのですが、ショックを受けています。と同時にいい死に方をなさったとも思います。好きなことで仕事をし、大勢人に影響を与え、魅了し、尊敬されて、人生を全うして、生きて、生き抜いての大往生だったのではないでしょうか? その死を嘆く声も多く聞かれて惜しまれながらこの世を去りました。私は高倉健さんの偉大な死に、立派に生き抜いた生涯に拍手喝さいを贈りたいと思いました

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

 

f:id:inexs:20141119114121j:plain