これから海外留学やワーキングホリデーに行く人やインターナショナルなイベントがに興味のある人のため

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXSクラブ☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
2014年12月27日(土)→NO.606号

もうすぐで、1年が終わっちゃうね!

なんかあっという間だったなーと、
凄くビックリしてる(´-`).。oO(
でも、それって充実してたってことだよね★

今年も、外国人の留学生の子やこれからワーキングホリデーや海外留学
を計画して頑張っている人らと交流できて、新しい友達も
たくさん経験できた1年でした!
そして、たくさんの人に感謝する年でも(o^v^o)

皆は、今年どんな1年だった??

楽しいこと、悔しいこと、
たくさんあったかも知れないけど
凄くいい年だったと私は思います!

来年は、羊年だよー(´-`).。oO(☆
なんて可愛いんだ↑↑
ふわふわしてて可愛い。笑

だんだん話がそれてきたかも。

来年も、凄くいい年になりますよーに!

INEXS部長・小山内花凜より♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 まとめサイト!「これから海外留学やワーキングホリデーに行く人やインターナショナルなイベントがに興味のある人のために」いろいろなのを作ってみたょ

♪2 来年のイベントもちょこっとだけ告知!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まいちゃん、もうすぐお正月だね!! 今年はどんな1年だった?
カリン部長は新しい挑戦もあった、充実の1年だったみたいだね!
部長と一緒に今年を振り返って、気持ちよく新しい年をむかえよう♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 韓国・中国・台湾・香港を中心としたアジア地区の国際交流団体情報のまとめ
http://inexs.jp/asia
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪2 オーストラリアなどのオセアニア地域との国際交流団体・法人のまとめ
http://inexs.jp/oceania
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪3 関西地域に拠点を置くインターナショナルなクラブ ヨーロッパ編
http://inexs.jp/eu
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪4 関西地域に拠点を置くインターナショナルなクラブ アメリカ大陸編
http://inexs.jp/usa
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪5 女子のための海外旅行・ワーキングホリデー・観光・グルメ情報のまとめ
http://inexs.jp/girl
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪6 大阪府にある国際交流にまつわる団体・施設・支援団体・法人・政府機関など
http://inexs.jp/osaka
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪7 海外の人と知り合ったり、掲示板に案内を載せたりできるサイトの情報まとめ
http://inexs.jp/sns
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

地元にもあるある!いろいろな場所に国際交流できるところがあるね☆
もし興味のある人は早速チェックしてみてね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年の活動は終わりました!本年度はいろいろとお世話になりました。
みなさん本当にありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2015年の活動は(・∀・)♪+.★

来年度は☆
春と秋に鶴見緑地公園で「インターナショナルバーベキュー」を開催するよ♪
大阪でリアルに出会える外国人の友達・新しい友達との出会いの交流できるイベントです!!
2015年もINEXSをよろしくね♪

◎HELLO KITTY CAFE
⇒アメリカの洋書を取り寄せて「HELLO KITTY」のお料理の本でお菓子作りのイベント
--------------------------------
英語のレシピを見ながら、みんなで調理・会食する☆
画像を見て“かわいい”と思ったのでみんなで楽しくクッキングしましょ♪
ぜひ、遊びに来てね!!

⇒来年度のイベントにつきましては詳しいことが決まり次第ホームページで告知していきます!
-------------------------------
お子さん連れ!!学生さんら等も安心して参加いただけるようなHAPPYなイベントを今から計画中

--------------------------------

f:id:inexs:20141228230416j:plain