HELLO KITTY SWEETS COOKERY PARTY

アメリカで出版されている「HELLO KITTY BAKING BOOK」にあるキティちゃんのフェイス型のクッキーを原書にあるレシピを見ながらみんなで調理・会食するパーティを開催します。

-------------------------
【メニュー】

1.キティちゃんのパンケーキ いちごと季節のフルーツ添え

2.キティちゃんのフェイス型クッキー

【お飲み物】

アップルティにはちみつを入れたものとか、キャラメルマキアートなんかいかがでしょう?

COFFEE OR TEA
-------------------------

☆ 原書のレシピのカラーコピーをお渡しします。
それに基づいてみんなで調理します。

☆ 小さなお子様でも安全な作業をお手伝いしていただき、親子でスイーツデコしたり、楽しくクッキングパーティができます。

☆ お料理教室ではありません。 みんなで創作的にレシピ通りに作ったり、素焼きのクッキーやバタークッキーなどいろいろとアレンジして楽しみたいと思っています。

☆ 記念撮影用に、カップからトレイまでオールキティちゃんで楽しみます。

☆ 調理の経験などは問いません。

☆ 余分に作ったクッキーやパンケーキはお持ち帰りしていただけます。

☆ 英語のレッスンとかはありません。英語のレシピを見ながら、みんなで助け合って調理していただく内容です。

☆ カワイくお料理やスイーツデコしてみたいという方、大歓迎です。あなたのアイディアも募集中です。

☆ 別にインターナショナルパーティというくくりではありませんので、どなたでも大歓迎です。

☆ 

--------------------------

【日にち】 2月 8日(日曜日)

【時間】 午後1時から夕方5時まで

【会場】 クレオ大阪南 最寄駅 地下鉄谷町線 喜連瓜破駅
※ 直接会場までお越しください。


【配布物】 レシピのカラーコピー

【おお持ちいただくもの】 エプロン・お持ち帰り用のジップロック(袋)・お弁当箱

【参加費】

日本人男性 5,000円 

日本人女性 2,000円 

外国人・大学生・専門学校生 1,500円

高校生・中学生・こども 参加費無料

--------------------------

f:id:inexs:20150113185445j:plain