鶴見緑地公園でのインターナショナルバーベキューのレビュー 幸地あかねさ 17 高校生  泉佐野市

アメリカアメリカ人の人と英語Hey!で会話できてよかったです!!。 

INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流のブログ-幸地あかね

 お名前 幸地あかね 17 高校生s c h o o l  泉佐野市在住



私は大阪府の高校に通う学生です。好きな国は韓国韓国、特にKPOPが好きで、学校でも国際交流部地球のクラブに入って色々と活動していますニコニコ。 この(INEXS大阪で国際、異文化、語学交流)サークルをフェイスブックフェイスブックでたまたま見つけ、いいね!「いいね!」を押して活動内容に興味を持ちました。そして4月に開催されたイベント「インターナショナルバーベキュー」にイベントデビューしてみました。私が住んでいる大阪府泉佐野市からは随分と遠く、また間違えて緑地公園クローバー服部緑地)の方へ行っちゃいました(汗)初参加はちょっと不安だったので、同い年の友達を連れて行きました。鶴見緑地公園の会場では約10名程度が集まっていて主催者の人曰く、今回は天候の関係で人数が少なかったとか。参加していたアメリカ人のJUSTINさんに自分の英語が通じて話が出来た時には感激でした!あいにく韓国韓国人の人はいてませんでしたが、無料で参加できて楽しかったですが・・・家からは遠いし門限もあるのでリピはないかもですドクロ(涙) 



この方の参加した人のイベント写真はこちら