リアルに出会える外国人の友達 IN OSAKA

昨日はホームページから、今度の5/4のスイーツバーベキューのご参加、しかも、台湾、中国、韓国人の留学生の女の子からありました。よかったです。外国人の子が遊びに来てくれるようで。なんとか『インターナショナル』の面目が保てたと思いますし、

『大阪で、外国人の友達と出会う』

『ランゲージエクスチェンジパートナーと知り合えることもできる』

と企画しましたので。日本人&アジアからの留学生とで久しぶりに20名オーバーになりそうですし。

あとMeetupからもイベント案内の告知を見てバーベキューの参加申し込みがありました。

さっぴーも遊びに来てくれるようで、楽しいバーベキューになるフラグが立っていますよ。

 

f:id:inexs:20140430105005j:plain

INEXSトップページ|お菓子系のイベント始めました!大阪で国際、異文化、語学交流