┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ ┣━━━━ ★☆★<INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流 ★ 通 信 >★☆★ ━━━┫ ┣            http://inexs.info/event00.html          ┫ ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ ┣2014年5月29日(木)→NO.60お料理のできる女の子はスゴイ!      ┫ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ----------------------------------------------------------------------

 .。o○o。.+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-.。o○o。.         ↓↓『人生を美人に。』!        ( ^_^)/お料理だけでなく新しいお友達もできちゃうパーティ ★ \(^_^ )  .。o○o。.+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-.。o○o。.

  はてなブログをご覧の皆さん、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
オシャレや遊び、なんだか毎日忙しいのに
なんとなく充実感がない。
まわりの友達が素敵に見える。
そんなことはないですか?
来月行われるお料理イベントではおいしい手料理を学びます。
また、お料理だけでなく『新しいお友達もできちゃうパーティ』というキャッチフレーズのもと、
いい人と出会って、人生が前向き人って、ポジティブに変わっていたら人生はもっと、もっと素敵になると思っています。
何か新しいスキルを身に着けていただこうと思って、また新しい友達と知り合って楽しい機会にしたいと思っています。

今度は6月29日(日曜日)に開催されるクッキングパーティに参加してまた一つできる女子を目指しませんか?
 

 

.。o○o。.+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-.。o○o。.         ↓↓詳細は下記まで!        ( ^_^)/ http://inexs.info/event00.html \(^_^ )  .。o○o。.+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-.。o○o。.  
ただ今参加者募集中です☆
なお、当日は講師をお願いしている石井さんのオリジナルレシピの伝授のほか、プロの漫画家やイラストレーターつながりの人らの参加も予定しています。国際交流にこだわった内容ではありませんが、INEXSの基本テーマである、みんなと仲良く、楽しくできたらと思っています。
私も彼ら、彼女らのマンガやイラストの制作物を見るのを楽しみにしています。 普段出会えない人に出会って、いい刺激を受け、精神的にもお互い成長し、学べるイベントですので、ご参加お待ちしております
。 (*^▽^*)↑:「私マンガ結構好きでいろいろと読んでいるので楽しみ」★なっぴc
(*^▽^*)↑:「全くお料理の出ない子なんで、みんなの足を引っ張るかもですが一生懸命に作ります」★ありんこc
(*^▽^*)↑:「クッキングスクールに通うよりも気軽で楽しそう~♪」★リンピーc

f:id:inexs:20140529165919j:plain