大阪でユルい系、POPでキュートなインターナショナルイベント

いろいろなSNSやブログをやっていますが、INEXS(大阪で国際、異文化、語学交流)だけは国際交流系では全くカラーが異なります。例えばmeetupなどではさまざまなインターナショナルイベント、ガイジンバーでの飲み会、語学の学習系サークルなどのポータルサイトですが、それらには属さず、独自の路線『こどもっぽさ』を前面に押し出し、キティちゃんやマイメロディのバナーを貼ってプロフィール画像に設定していますが、どこがいいのか?ビミョーにコミュの参加者が増えていっています。・・・

不思議です(・。・;

ところで、今日も欧米人が地図を見ながら南船場商店街を歩いている姿見かけたけれども、やっぱりいきなり話しかける勇気ないわ。

今度のイベントでは欧米人に対しての参加者募集も強化しようっと。なんやかんやで、やっぱり憧れの国はイギリスやフランスといったヨーロッパ、アメリカやカナダといった北米、そして根強い人気のオセアニアニュージーランドやオーストラリアは海外留学やワーキングホリデーに行きたい国の筆頭です。英語圏の人にもっとアピールしないと!

Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

 

INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

 

f:id:inexs:20140813144710j:plain