台風も近づいているようで・・・本当の涙雨です(T_T)/~~~

明日開催予定の『鶴見緑地公園でのバーベキュー』ですが、結論から申しますと1か月先の11月2日(日曜日)に延期することに決めました。あんまり、ぎりぎりまで引っ張ってもしかたないですし、皆さんもそれぞれ予定や段取りもあると思いますので、早めに決断致しました。
そして明日は午後からは雨が降り続く天気ですので、屋根のない鶴見緑地公園では雨天ではどうしても延期せざるおえません。

本当に残念ですが、また11/2に遊びに来られるようでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。詳細はまたホームページ上でご連絡します。

なお、11月は2日(日曜日)と30日(日曜日)の2回開催予定です。
もし、タイミングが合えばぜひ遊びに来てください。大歓迎でお待ちしております。ありがとうございました。


Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

 


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20141004131919j:plain