大阪でインターナショナルイベントなら

NEXS、大阪で国際、異文化、語学交流と他のインターナショナルイベントとの大きな違いは『若い人が多い』という点があります。


将来は海外留学したい!ワーキングホリデーに行きたいと計画している10代から20代の人、大学生の方を中心に、大阪に在住している海外からの留学生の方らが遊びに来てくれます。
つい先日、日本人の女の子がカナダのトロントにワーキングホリデーに出発して行きました。
「カナダのトロントのような環境のいいところに行ったら大阪には帰って来たくなくなるで。」


と話していたら、
「永住するつもりで行く予定」とか。


参加者の中でも、アメリカ・カナダ・イギリス・フランスなどの欧米に対する憧れが強いようです。
カナダはとりわけ景色のいいところなので、素敵な思い出たくさん出来るといいですね。


Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

 


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流