INEXSクラブ☆通信 2014年11月3日(祝)→NO.604号

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★  INEXSクラブ☆通信    ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
2014年11月3日(祝)→NO.604号

こんにちはー(^o^)ノ
だんだん寒くなってきたね!!

秋服や冬服が着れる時期に突入★ オシャレが楽しみな季節♪
今年はロングコートが流行ったり、オシャレなアイテムがたくさん。
早くいろいろお買い物したい↑↑

みんなは、今年の冬はどんなファッションに挑戦するの!?

そして、学校楽しんでますか(^ ^)?
テストとかあるから嫌だなーって思っても、結局友達と過ごす学校が好き。
休み時間とかはしゃいじゃうもん↑↑

特に毎回ね、誕生日のコにサプライズするの◎
これをやるのが楽しいんだp(´-`*)q
喜んでくれるし、なんか思い出に残るし♪

こんな元気なクラスで過ごしてるよ☆
今しかない学校生活、楽しもうねー!!
青春だー(´-`).。oO(

INEXS部長・小山内花凜より♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 今年最後のイベントのお知らせ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まいちゃんは、どんな冬の味覚が気になる?
カリン部長も大好きなカニをたっぷり食べるイベントを開催するので
ぜひチェックしてみてね☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
♪1 インターナショナルイベントのお知らせ
日本の冬の味覚はやっぱカニだね☆
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

『カニをどっさり入れたカニ鍋』なんかいかがでしょう?c!!
カセットコンロと土鍋を囲んで、みんなで野菜やカニを食べて、最後の締めにはさらにカニを増量して、溶き卵を落としての雑炊。♪
http://inexs.jp/event01.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・
鶴見緑地公園でお鍋? やっぱり冬の味覚はカニ鍋なんかどうでしょう? 締めのカニ雑炊、溶き卵を落として、みんなでふぅふぅ言いながらの国際交流なんていかがでしょう?次回は11月30日(日)開催!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

★大阪でリアルに出会える外国人の友達(・∀・)♪+.★

大阪に滞在している海外からの留学生の方も遊びに来られる予定ですので
ぜひこの機会に語学交流してみたり、食文化や外国の話題もいろいろとおしゃべりを楽しんじゃお♪

◎初参加の人はいろいろと不安かも?!
⇒過去に行ったイベントページがあるよ
--------------------------------
みんなだいたい大阪に在住の10代~20代の人や大学生の人らも多いので、もしかして知っている人の写真もあるかも!!

http://inexs.jp/2014maybbq.html♪
-------------------------------
イベント参加してみたいけれども、行って本当に楽しいのかな??☆
初参加の人なら、知らない人がいてて人見知りしたり、いきなり話しかけるのが恥ずかしかったりするよね。場になじめなかったら面白くないものね。
そんな時には『過去にイベントに遊びに来てくれた人に突撃インタビュー!して率直な感想を聞いちゃいました』

http://inexs.jp/review.html
--------------------------------

_______
☆ 参加申込み方法 ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イベントに行きたい!方は、イベントから申し込んでね。

http://inexs.jp/event01.html

----------------------------------
まいちゃん、肌のケアちゃんとしてる?
寒くなると空気も乾燥して、お肌に影響が出たりするよね。
だからマキロンは、冬の肌ケアはいつもより念入りにするように心がけているよ!
外出する時は、小さめの保湿クリームを持ち歩いて、こまめにつけたり、
時間がある時は、オイルでゆっくりマッサージしたり♪
寒い季節にはお肌の乾燥も気を付けてね☆
(編集部 マキロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ配信停止手続き】


※退部してしまうと「INEXS☆通信」が届かなくなっちゃうよぉ(涙)。

http://inexs.jp/form02.html

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎INEXSのホームページで困ったことがあったらアクセスしてね◎

└よくある質問  http://inexs.jp/faq.html
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
編集委員会:カリン部長、マキロン
協力   :まいちゃんほか、INEXS編集部員のみんな

☆ご意見・リクエスト 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◎お問い合わせ:http://inexs.jp/form.html

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
INEXS:
http://inexs.jp/
発行:INEXS 大阪で国際、異文化、語学交流
   INEXS事務局

Copyright INEXS All Rights Reserved.

f:id:inexs:20141103111739j:plain