ミナミのガイジンバーでの出来事

私はもう、ガイジンバーに行ったりはしないのですが、過去にはこんなことがありました。

ミナミの深夜。ネオンの灯りがまぶしい繁華街を通り過ぎて少し外れにあるガイジンバーでのこと。

友達とバーにいてたら、

ドアがガラッと空いて、入ってきたのは金髪、スタイルのいいリアルバービーのような欧米人女性。

明らかにモデルと一目でわかる外見に思わず目をやってしまいました。

すると友達が「何見とれているんだよ」と言わんばかりに私を肘で突き、グラスに入っていたカクテルをグッと飲み干して、一言。

「あの子ら、よく来るんだよ。」

そして続けて

「ココでの飲み食いはすべてタダだからね。」

ふと我に返り、独り言のように私は言った。

「まぁね。 そりゃそうでしょう。」

ガイジンバーも若くてカワイイ外国人モデルが大勢いるということでバーとしても箔がつきますしね。

Inexs 大阪で国際、異文化、語学交流

 


INEXSトップページ|ユルく、可愛くポップでキュートなインターナショナルイベント!大阪で国際、異文化、語学交流

f:id:inexs:20141106110451j:plain